2023年10月30日月曜日

私の勘違いだった・・・2023年8月10日

お盆の休暇の件で・・・
旦那様に詳しく話を聞いたのです。
すると・・・会社のお休みを決める時(今年の3月)にお盆は今年は混んでいてどこにもいく予定がないから、出勤で・・・という話をした。ということでした。
その時に私は、
「カレンダーのお盆のお休みは消さないとならない。」
と話をしていたそうです。
確かにお休みを勝手に出勤にする・・・なんてこと今まで一度もないので、あるはずなかったのです。
完全に私が忘れていて、悪かったようです。
なので旦那様に丁重にあやまりました。
旦那様は、
「そんなに謝らなくてもいいです。」
と言っていたのですが、気持ちは落ちていて・・・具合が悪そうでした。それが私のせいなのか会社の出勤が続いていて、疲れていてなのかがわからないのですが・・・
その後はいつもの通りテレビを・・・見ながら夕飯を食べました。

世間では明日からお盆休みですが、我が家は通常です。
まぁ明日と12日は少し予定がありますが・・・
今年は5月の大型連休も観光地は大変な人出だったようなので、今年のお盆は近所で・・・かな。
10月に旦那様のリフレッシュ休暇があるので、その辺で旅行等考えるのかなぁ。ただ、母の事もあるので一泊ぐらいでしか行けないと思います。








※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿