2023年10月12日木曜日

またタバコ・・・2023年7月31日

相変わらずうちの斜め下のうちはタバコを吸っていて・・・
階段の柱の影に吸い殻を隠して捨ててあって、それが
「そこは灰皿なんですか?」
と思うほど20本ぐらい捨ててあります。
それは以前からあるにはあったのですが、掃除をしていて、数日後には
きれいになっていたので、管理会社には連絡していなかったのですが・・・今回は約1ヶ月ぐらい放置されていて、風等吹くとそれが散らばってうちの車の駐車してあるところにも飛んで来てりして、もちろん飛んできた吸い殻はちゃんと捨てたりしていますが・・・
今回は酷いので今日連絡しました。
それと、駐輪場のタバコの空き箱隠しておいてある問題も連絡しました。

すると・・・数時間後に担当の方から連絡がきました。
後日見にくるそうです。
それと、画像を見せてほしいとのことです。できればその画像もほしいとのことでした。
そして・・・タバコの吸い殻がそんなにあるなら別の事も考えられるので、それも注意しないとならない・・・とのことでした。
ようするに、住人じゃない人が数人来ていて、何人も集まってそこで吸っている可能性がある・・・とのことでした。
確かに・・・と思いました。
タバコの空き箱もこの間私が捨ててから無かったのですが、今日また2箱あったので、まさか一人がそんな本数を吸うには何日もかかるはずなので。まぁその画像もあるので、来たときに見せようと思います。

そんな事をやっていたら、また副鼻腔炎の症状のあの嫌〜な匂いが復活していて、これってストレスで起こるのか?と思いつつまた明日にでも耳鼻科に行かなくては・・・と思っています。







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

 そして、ここに書かれている内容はあくまで私の家族とそこに関わっている人たちの話です。 それぞれのケースやいろいろな考えがあると思います。それを否定するものではありません。 

0 件のコメント:

コメントを投稿