2022年5月31日火曜日

日本酒 雨降 AFRI 桃色かすみさけ 2022年5月28日

日付 2022年5月28日
名前 雨降 AFURI  桃色純米かすみさけ 
会社名 吉川醸造 
場所  神奈川県
日本酒 純米
量 720ml
アルコール度数 8度








酒屋のご主人がイチオシの限定酒アルコール度数8度
桃色酵母を使って桃色の日本酒でどぶろくを思わせる味わいです。
お米の味がかなり出ていて、それでいて酸味もある独特の味。
にごり酒なので、あふれる可能性が大で、蓋を開ける時はかなり気を使いました。

因みに吉川醸造は倒産しかけたけど、ある人の支援を受けて再建した酒蔵だそうです。

酒屋のご主人は、何度も通ってなんとか取引をしてもらえるようになったと話していました。







※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿