2022年5月10日火曜日

カウンターで焼肉   (2022年4月30日)

大型連休ですが、何処にもいく予定がなく、旦那様のおすすめの焼肉屋さんに行きました。

「カウンター焼肉 牛之助」

そこはお肉を一枚から注文できるお店です。
しかもカウンターしかなく、席は10席です。

お肉の一枚は・・・
ステーキぐらいの厚さのお肉でした。
なので、最初はおすすめの5種盛り・・・



牛之助5種盛り合わせ
1人前 2,068円(税込)

画面は2人前です。
なので10枚です。



これはいろいろなお肉が食べられて良かったです。


そして、一番私達が感動したのが、ホルモンです。








脂付きシマチョウ
1人前 198円(税込)
画面は2人前です。





大ぶりのシマチョウが一人分2切れ。
全く臭みがなくとても美味しいシマチョウでした。
旦那様はおかわりしていました。

そしてシメは・・・







極上黒毛和牛炙り寿司2貫
1,078円(税込)







私達夫婦は食べ放題はコスパが悪いと思っています。
特に大量に食べられない私は食べ放題は無理です。
上質なお肉を一枚ずつ食べられるこの店は最高です。
結局2人で食べて飲んでも食べ放題よりも安いぐらいの料金でした。


カウンターで狭いので、かなり窮屈な感じで、ゆったりとはいきませんでしたが・・・

でも、うるさいお客さん等はいないので良かったのかなぁ。
純粋にお肉を食べにきている人だけなので。
結構アルコールは飲みましたけど・・・




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿