2022年5月17日火曜日

早いな〜隔離期間終了らしい。

私が通っている大学病院の入院患者と職員が新型コロナに感染してクラスターが発生していた問題・・・

もう今週から一部通常に戻っていて、水曜日からはすべて通常に戻るそうです。

今は隔離期間が短くなっているからなのねぇ。

私のときは2週間ガッチリ隔離と新規入院は中止だったのになぁ。

さすがに1年経つと対処の方法もやり方も確立した・・・ということなのかな。





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿