2022年5月6日金曜日

GW前半は体調悪く(2022年5月4日)

数日前から体調が怪しい・・・と思っていたのですが、4月28日に実家に行って、29日は喉がちょっと変になり・・・30日は良くなったので、夜ごはんを食べに行って・・・

5月1日の午後はダウンしてしまいました。
熱はなく、吐き気とだるさが・・・
最近の体調の悪い時と同じようになってしまい・・・
夜も早々に寝てしまいました。
そして5月2日は復活しました。

・・・風邪は旦那様がひいていたので、多分感染った可能性がありますが、吐き気とだるさは微妙です。
最近1ヶ月1回ぐらい調子が悪い時と同じ気がして・・・
これは単純に風邪なのか?それとも手術した後遺症なのか?あるいは更年期だからなのか?

5月2日は実家に行く予定でしたが、具合が悪い(だいぶ治りましたが、感染させてはいけない人がいるので(実父))と実家に電話をかけたら・・・
実父が出たので、何事?と思いましたが、母と兄がまた朝から言い合いをしているそうで、しかたなく実父が出たそうです。
話したら、実父も具合が悪いと言っていて・・・(実両親が介護になりました。そして、父親は酸素を常時吸っていないとならない事態に!?この話はまた詳しく書きます。)

一番感染させてはいけない人に感染ってしまったのではないかと心配です。

今度は7日に行く予定ですが、完全に治ってから行く予定。

因みに5月3日は、ほぼ治りました。
ただし、指や膝などのこわばりがまた出ていて・・・
エクオールを飲んでいるのになぁ。痛いときと痛くないときの波があります。
これが更年期ですかね。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿