2021年9月5日日曜日

入院1日目の夜中

2月18日から19日の夜中・・・
私は下剤のせいで1時間に1度はトイレに行く・・・という落ち着かない夜を過ごしていたわけですが・・・

夜中に騒ぐ親父がいて、看護師さんが手こずっているようでした。
手術が終わった人なのかまだの人なのか分からなかったけど、かなり大声で騒いでいて、病棟中聞こえていました。30分ぐらいして、夜勤の医師がきて・・・
よくよく聞くと、声が私の主治医でした。

あれ?今日夜勤なのかなぁ。先生、患者さんをよく説得してがんばってるなぁ・・・なんて思っていました。

その時はそんなことを思っていたのですが、今思い出してみると、私の手術の前に夜勤なんて・・大丈夫だったのかなぁ

とそんなことがあっても私のお腹はぐるぐるしていました。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。

それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿