2021年9月25日土曜日

2021年9月23日 誕生日

9月23日(木)は私の誕生日でした。
また一つ歳をとってしまいました。
新型コロナが流行するまではいろいろなお店でお祝いしていました。
今年は旦那様の誕生日も私の誕生日もどこにも行けないので、テイクアウトでお祝いしました。
緊急事態宣言が終わって、お店でアルコールが飲めるようになったら、またどこかのレストランでお祝いしたいと思います。

今年は感慨深い誕生日でした。
そしてまだまだ今年の当たり年とも言える出来事は続くのでしょう。
なんだか驚かなくなっている自分がいます。
来年は今までの日常は戻っているのでしょうか・・・















お皿がクリスマスですが・・・
いつも行きつけのお店
「洋菓子の森 コスモス本店」(東岩槻)
のケーキです。



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿