2021年9月2日木曜日

先生からまた電話

2月12日

先生からまた電話がかかってきて、16日にPCR検査をしてほしいと言われました。

この間は17日にPCR検査をやりに来て・・・って言ってたのに。(先生は日にちを間違えていたようです)


この時は、まだ自分の病院でPCR検査ができないということで、外部委託なので、半日以上かかるとのこと。

大学病院なのに自分のところでPCR検査ができないなんて驚きでした。


(因みに今現在は独自にPCR検査ができるようになったみたいです。)


そして、万が一陽性だった場合は、17日に電話がかかってくるとのことでした。


2月15日

病院の事務から電話がかかってきて、18日の入院の手続きの詳しい時間と、持ち物等の連絡がありました。



2月16日

PCR検査・・・唾液で検査しました。なかなか規定の量の唾液を貯めるのは大変でした。


2月17日

何事もなく終わりました→コロナ陰性


本日の費用
2021年2月16日
PCR検査
合計金額    0円



※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 

このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿