2024年8月30日金曜日

今日は旦那様が・・・ 2024年4月10日

4月1日から旦那様は会社に行けなくなって、ずっーと寝ている状態になっていました。ですが、今日は新しく出された鬱の薬が効いてきたのか起きてきて、
「今日は行ける会社に出勤する。」
と言って会社に行きました。
10日ぶりの出勤でした。
途中の電車内からメールが・・・
「またかなり辛くなってきた・・・」
と。ありゃりゃまだ早かったのかなぁ。と思っていたのですが、とりあえずなるようにしかならないので・・・

ただ今日はなんとか一日頑張ったようです。
明日会社に行けるのか心配です。
体調はムラがあるようです。
そして、一時は寝てばかりだったので、体力もなくなっているのかもしれません。

旦那様は昨日内科に行って先生にいろいろと話をしたようで・・・
コロナ後遺症はまだまだ・・・と言う話になったようです。
私もやっと副鼻腔炎は改善されてきたようなので・・・あれもコロナ後遺症だと思っていますが・・・

旦那様は精神科でいろいろな薬を試していますが、イマイチ効いているのかがわからず、旦那様も症状が改善されていないのが精神的にも悪循環になっているような気がします。







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿