2024年8月1日木曜日

書道の先生に作品を・・・ 2024年3月21日

今現在4月に提出して8月に展覧会に出品する予定の作品に取り組み中です。

今年に入って先生に今年は出品したら・・・という話をされていて、母も実家のほうも少し落ち着き(旦那様の具合はあまりよくはないのですが)、少し時間ができているのもあって頑張っています。
今日は中間の試し書きを持って行きました。
コロナになる前に書いて出品していないものも先生に預けてあるのですが、今回はいつもの書体とは違うものを練習しています。
どちらを出すのかは、最終の判断(4月)になると思います。

週に2、3回は練習しているのですが、やり始めるとなかなかいい感じです。

今日は1ヶ月ぶりに先生に会いました。
先生は鼻声で・・・花粉症と言っていたのですが、風邪なのかどうなのか・・・
相変わらずでした。
今は週に2回ぐらいパート(保育園など)をしているそうですが、ちょうど年度変わりで、今はお休みだそうです。
また4月下旬ぐらいから行くそうです。

世間は年度変わりで春休みなんですね〜。

余談ですが・・・
今日行くのに電車に乗っていたら、地震が・・・
すごくびっくりしました。電車は30分遅れになってしまいましたが・・・








※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿