2022年3月11日金曜日

やっちゃった!! 2022年3月11日

今日は整形外科のリハビリの予約が入っていて・・・
せっせと用意をして、
「余裕でゆっくりとしていたのですが・・・。」
トイレに入ってふと
「今日は余裕だから、この間(内科)みたいに旦那さまにいろいろと言われなくて済むなぁ。」
と考えていて、この間は午前11時1分の電車に乗る予定が、15分遅れてしまい、いろいろと言われました。でも内科は予約ではなかったので、受付時間には間に合った。
「ん!?あれは11時1分の電車に乗る予定???」
「今回は・・・。」
「やばい!!間違ってる!!」
と慌ててトイレから出て・・・
予約票確認したら、10時50分の予約でした。
「やばい1時間、間違えてる!!」
時間はすでに10時40分でした。
整形外科までは家から40分(電車と徒歩で)かかります。
「あちゃーこりゃ間に合わない。」
あわてて整形外科に電話して時間を間違えていたことを話してキャンセルしました。

昨日までは10時50分の予約だから10時ぐらいの電車に乗って・・・と考えていたのですが、今日の朝、何故か10時50分に家を出ればいいというように思ってしまい、初めて予約に間に合わないという事態に。
こんな事生まれて始めてです。予約時間を間違えたの。
ものすごい勘違いをして・・・

そろそろ認知症入ってきているのかなぁ。
私の祖母も私の実母も認知症です。
私も遺伝するのでは・・・と警戒はしているのです。

旦那さまには
「病気なんじゃないの?」
と傷つく事を言われて今日は一日落ちてます。

そもそも旦那さまが家にずーっといるので、今までの生活リズムがおかしくなっているのです。
それも関係していると思います。

それももうあと数日ですが・・・






※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿