2022年3月12日土曜日

11年前は・・・2022年3月11日

2022年3月11日

昨年は退院して3日目でしたが・・・
昨年は自分の事で頭がいっぱいでした。


11年前は・・・
私はパートの面接に行って、原付バイクに乗って帰る途中の交差点で信号待ちしているときにグラグラと・・・
すると、前の車がハザードランプをつけて信号が青になっても進まず停車したままだったので、私もそのまま停車。
川のそばで川面がすごく波打っていて、かなり揺れていたのが分かりました。

そして家についたら、棚においてあったグラスが落ちて割れ、いろいろなものが散乱している状況でした。その日は何度も地震があって、なんかそわそわした一日だったのを覚えています。

今年は、整形外科のリハビリの予約を間違えるということをしてしまい、なんだかなぁ。


そして世界は・・・どうなって行くのだろう。
戦争・・・そして新型コロナ・・・




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿