2024年4月11日木曜日

ドライブへ・・・ 2023年11月12日

毎年、年賀状に私達夫婦の写真を載せているので、その写真を撮影するのと、せっかく車がぷちリニューアルしたので、車で高速を走ってみたかったので、日帰りで出かけました。

場所は
秩父のミューズパーク
ですが・・・イチョウはもう終わっていて、葉は落ちてしまっていました。
紅葉は・・・まだまだ青かったです。













ですが、たくさんの人が来ていました。
私達は午前で帰ったので、渋滞等には引っかからず、スムーズに帰って来られました。

ただ・・・車ですが、帰ってきてから変な音が鳴り始め・・・
旦那様が車屋さんに電話していました。
今回修理した箇所なら料金はかからないとは思いますが、そうじゃなかったらどうしょう・・・お金ありません。









※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿