2024年4月11日木曜日

車が帰還 2023年11月11日

車検に出していた我が家の車ですが・・・
結局、車高をもとに戻してもらい、中古で探した純正(メーカー)ホイール付きのタイヤに交換してリニューアルして戻ってきました。
総額は約30万円でした。
すべて中古のものを取り付けてもらいました。
やはり、車高を低くしてある車は買わない方が良かった気がします。
ノーマルの中古車しておけばこんな追加料金かからなかったし、不具合もなかったように思います。

全体的にはたいして変わっていないように見えます。
数センチ車高が高くなっただけのように見えます。

さてこれで後何年もつのか?







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿