2024年3月26日火曜日

アパートの・・・(苦情問題) 2023年11月3日

今日は土曜日ですが・・・旦那様は出勤しています。

先日騒音の苦情のチラシが管理会社から入っていたことは書きました。
先週は、それもあって下の外国人の方はタバコを吸ってもなるべく咳をしないようにしていたようです。
できるなら今までなんで??って思っちゃいますが・・・

咳は薬等でなんとかなります。ただし、原因が分かっていて、それを止めないと咳は止まらないどころか悪くなります。(もうすでにかなり息ぐるしいのではないのか?と思っています。)
咳は止めようとしても無理だとは思います。

そして・・・今日の朝、外でタバコを吸っていたようですが、やはり咳が出てきてしまったようで、車(迷惑駐車をしていると思われる)に乗ってタバコを吸っていたようです。
それに気づいた奥さん・・・
猛烈な剣幕で怒っているようでした。(言葉がわからないのでそう感じました。)
しばらくして、車が移動しました。(元々奥さんが運転していて、奥さんが移動したようです。)
そして、今まで乗っていた自転車が復活していたので、多分自転車で行ける場所に本来の駐車場があると思われます。
やはり管理会社から迷惑駐車は注意されていると思われます。

そして、やはり自転車置き場にはタバコの空き箱(中身が入っているときがある)が隠されていて、放置自転車のカゴにだんだん空き箱が増えています。
一体どうするのでしょうか?
私はもう捨てませんよ!!







※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿