2023年12月8日金曜日

何回目かの誕生日 2023年9月23日

今回の誕生日は、いつものところじゃなくて他に・・・と思っていたのですが、旦那様の具合がどうなのか分からなかったので、直前まで決めていませんでした。
なので、今回も最近私達夫婦でブームの近所のイタリアンに行きました。







まずは前菜です。











スープのミネストローネです。












パスタです。











魚料理です。











肉料理です。












デザートです。
今回は初めて花火が演出してくれました。




今回もとても美味しいくいただきました。
自宅から歩いて行くことができるのはとても楽です。

最近はここばかりになっていて、他のお店にあまり行っていないので、少し他の店も行きたいとは思っているのですが・・・








※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿