2021年8月24日火曜日

2021年8月24日実父に電話

久々に実父に電話しました。
私が入院手術を終えて退院して一度電話したのですが・・・
あれから半年。
久々に電話してみました。

私が全然電話しなかったので、心配していたそうです。
ただ、癌で手術したのは分かっているのですが、どこを手術したのか忘れていたみたい(口から出なかったのかもしれません)でしたが。
まぁかなり忘れっぽくなっているのでしょう。

ワクチンはもう1回目は終わっていて、2回目を打ちに行くそうです。
しかも、先週は親戚の葬儀に電車に乗って行ったそうなので、かなり元気そうでした。

久しぶりでしたが、良かったなぁ。と思いました。


※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。

それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿