2024年7月18日木曜日

術後退院して丸3年ですが・・・ 2024年3月9日

手術をして、退院したのが2021年3月9日でした。
そして、2024年3月9日。
丸3年が過ぎました。
ですが・・・
まだ3年目の検査が終わっていません。
今の担当医はなぜか後ろ倒しの予定を入れて、造影CTは18日そして診察は4月1日といういつもの2週間遅い予定となっています。

前回の診察の時に、いつものサイクルを先生に話をしたのですが、何故か後ろにずらされて・・・
それも言ったのですが、その時変更してもらわなかったのです。
今回の診察の時にたぶん半年後の造影CTの予約を入れると思われるのでそれも言わないと・・・

なのでまだ喜べません。

検査等の話はまた後日書きます。









※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。

 ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿