2022年8月18日木曜日

結婚記念日・・・(2022年6月18日)

私達の結婚記念日は6月18日です。

私達夫婦は
2006年6月18日に結婚式をあげました。
入籍したのは2006年の1月1日です。

結婚式と披露宴の場所は・・・

重要文化財
フランクロイドライト設計の
「自由学園 明日館」
です。

当日は雨で・・・

という思い出があります。

今年は結婚16周年です。
昨年の12月に15周年のディナーに自由学園からお誘いがありましたが・・・
私の体調とコロナのことも考えて行きませんでした。
因みに10周年のときは行きました。
料理のお値段が少し高いのでハードルが高いのは事実です・・・

なので、今年は先週旦那様の誕生日祝いをしたお店で・・・
「一期一会」です。






前菜です。










スープです。










パスタです。

今回はオーソドックスな感じです。










魚料理です。







肉料理です。
今回の肉もかなり美味しい肉でした。
前回のこともあって感動はそこまでではなかったのですが・・・








デザートです。
メセージを入れてくれました。








今回もなかなか美味しかったです。

若いシェフですが、こちらの要望に答えてくれて対応もかなり良いので、また行きたいお店です。






※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿