2022年4月8日金曜日

書道の先生に久々に会いに・・・2022年4月7日

半年ぶりに・・・

書道教室に・・・規定の書いたもの(3ヶ月に一回課題を提出しないといけないのです。)を持って行きました。
久々に先生に会いました。

いろんな話をしてきたのですが・・・
ピアノを下取りに出した話
実父の病気の話
私の通っている美容院の美容師さんの話
私のがんの話

と2時間話しまくりでした。

いつもは書道の先生の方が話が長いのですが、今日は私のほうが喋ってました。

遠くの親戚より近くの他人のほうが頼りになる・・・というのはよくわかります。

書道の先生も家のネット環境の話をいつも私に相談してくるのです。書道の先生には3人の息子さんがいるのですが・・・相談しにくいらしいです。

書道の先生は私の親よりも若いので、まだぜんぜん元気で、話もしやすいです。

次回は7月です。
またまた長話・・・になるのかな。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿