2022年4月26日火曜日

イタリアン「一期一会」  今日のランチ(2022年3月4日)

今日のランチは

一期一会

埼玉県久喜市

パスタランチ
桜えびとほうぼうのトマトソース
¥990


最近出来たイタリアンダイニングのお店です。
住宅街にあるので小さなお店です。










ほぼ普通の住宅なので、とてもわかりにくいお店でした。
でも、味はかなり美味しかったです。
夜に行ってワイン等飲みたいなぁと思いました。

ランチはこの地域で有名な某イタリアンレストランよりもコスパは良いと思いました。
と言っても、そっちは混んでいるので最近は行ってないですが・・・




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿