2024年9月18日水曜日

大型連休は終わりました。2024年5月7日

今年の大型連休はほぼどこにも行かなかった。
というか行けなかったのが正しかなぁ。

旦那様が4月1日から会社に行けなくなっていて、流石に連休でどこかに・・・ということはできなかった。
旦那様の体調は波があって、比較的大丈夫な日も少ないけどある・・・のかないのか・・・

そして、給料は休むまで働いた4日間と休み始めて4月10日だけ無理をして会社に行った分の5日分の給料がいろいろ税金等引かれて銀行に入金されていた。
今後はまた2年前のときのようにこちらから振込しないとならないのかなぁ。
次回は6月だけど・・・
政府の給付金が給料に対しての所得税で・・・と言う話があるけどうちはどうなるのか?
さっぱりわかりません。
所得がこのままだと昨年より低くなってしまうので、所得税で引く・・・というのはうちは適用できないと思うのですが・・・どうなんだろ?








※このブログは、リアルタイムに書いたものに、後日思い出しながら修正を加えています。なので、数ヶ月前の話になっています。文章が読みにくいとは思いますが、ありのままを書いているので、ご了承ください。 

ここに書かれている日常はあくまで私達の出来事です。
「うつ」は治るそうですが、ぶり返す可能性が大きいそうです。
いろいろな考えがあるとは思いますが、それを否定するものではありません。 
おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿