2022年2月11日金曜日

ラーメン 北の麺房いちどう

今日のラーメン

北の麺房いちどう

場所 埼玉県杉戸町
   西山製麺使用








黒とんこつ









最近のお気に入りは担々麺なのですが、今回久々に黒とんこつを食べました。
やはり、美味しいです。
ただ、ちょっと醤油の角が立ちすぎていて・・・ほんのちょっとしょっぱい気がしました。
これは私が年を取ってさっぱり系好みになっているからかもしれません。
このいちどうは何を食べても美味しいです。




※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿