2022年7月1日金曜日

両親が介護に・・・❂父が・・・(2022年6月30日)

先日父が亡くなりました。
今日はやっと市役所に届け等を提出してきました。

母は父の事もあって問題行動が増えていて・・・

私は以前(父が存命の時)よりも実家に行ってます。ほぼ毎日。
それもあって書けなくなっています。

すみません。

また詳しい話は少し後になりますが書きます。




因みに私はかなり疲れています。





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿