2022年7月25日月曜日

旦那様の誕生日のディナー 2022年6月11日(誕生日はこの日ではありません。)

6月は旦那様の誕生日と私達の結婚記念日があります。
毎年何処で食事をするのか悩むのですが・・・
今年はランチを食べてぜひ夜も来たいと思った
「一期一会」
にまずは、旦那様の誕生日のお祝に行くことにしました。

コースはメニューにはないのですが、今回は予約する時に、予算と食べられないものを話してシェフおまかせでお願いしました。



前菜です。
ガラスの皿が少しいびつで面白いです。










スープです。












パスタです。












魚料理。












肉料理です。

このお肉がとても柔らかくて凄くジューシーなお肉でした。









デザートです










とても美味しかったです。
特にお肉が今までに食べたことのない牛肉でした。
旦那様も
「美味しい!!」
を連発していました。


・・・・ということで、
次の週の結婚記念日もまたお願いすることに・・・
予算は1,000円プラスで・・・
少しハードルが上がったようです。
同じ料理は出せないとシェフが言ってましたから・・・





※ここに書かれている検査や投薬、費用その他諸々はあくまで私の場合です。それぞれの考え方や、治療の進め方などいろいろあると思います。それを否定するものではありません。 
このブログを読んで少しでも参考になれば・・と思っています。 
検診は毎年受けましょう。おかしいなぁと思ったらすぐに病院に行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿